So-net無料ブログ作成
日記4('06/07~) ブログトップ
前の10件 | -

オレの帰還 [日記4('06/07~)]

指輪物語、第三章っぽく。(笑)
…いや、イロイロは全く片付いてないんですけど、ちょっと小休止する時間ができたので。

この数日、何をしていたかと言いますと…
1・葛藤
2・仕事
3・気分転換
…の3つだけです。
ええ、仕事よりも精神的な葛藤が激しかったですとも。(苦笑)

まぁ、1と2は書いてもツマラナイうえに、公(おおやけ)にはできない事も多いので省略するとして、気分転換のアレコレについて少々。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

黄金時代 [日記4('06/07~)]

愚者がそれに気づくのは、終焉の直後ではない。
さらなる輝きを求めて旅立ち、やがてそれが手にできない星の輝きである事を知って初めて、最も輝いていた時代が遙かな過去となった事に気づくのである。

得られる程度の些細なものは全て得た今、夢以外には何も持たなかったあの頃こそ、オレ…いや、『私』の黄金時代であったと断言できる。

だが、失ったものは取り戻せずとも、得たものは捨てられる。
今の『オレ』に中興のチャンスがあるとしたら、その決断ができるか否か、だろうか…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

予想外な事まで [日記4('06/07~)]

この数日、イロイロあったらしい。

融雪剤の散らばる国道を突っ走る。
上体を伏せ、アクセルを開いている間だけは、無心でいられるのを知っているから。

イロイロがソコソコに片づくまで、もうしばらく休みます…。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

我らがソニエリ、またまた迷走? [日記4('06/07~)]

何度か書いてたと思いますが、今はドコモで2台を契約して使用しています。
ま、正確には親父の携帯もオレの名義なので、3台ですけどね。

コダワリというか何というか…ソニーがiモード端末に参入した後からは、ソニー製(現在はソニーエリクソン)の機種のみを選んで機種変更しています。
…正直なところ、ソニーの機種はそれほど性能的に優れた部分がある訳じゃない…どころか、ソニーエリクソン初のFOMA機となったSO902iは、ハード的にもソフト的にもイマイチな機種だったりしますが、個性は強いので…。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

猛寒波…精神的に(苦笑) [日記4('06/07~)]

年末のアレといい、どうやら最近、ココロが寒い夕方勤務の時はコンビニおにぎり系を夜食に選ぶのが定番らしい…。

なお、精神的に食欲減退中なようで、コレで十分おなかいっぱいどころか、危うく残しそうになりました。
いや、いいんだけどね…食費が節約できるし。

えーと、今後もしフェードアウトしたら、霞を食べて生きられるようになったと思ってください。(乾笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ネガ [日記4('06/07~)]

※この記事は再編計画により削除されています。
ご了承下さい。

共通テーマ:日記・雑感

再編 [日記4('06/07~)]

※この記事は再編計画により削除されています。
ご了承下さい。

共通テーマ:日記・雑感

ショルダー [日記4('06/07~)]

今年に入ってから、たぶん5千円を超えるお買い物は一度もしておりません。
正確には、せいぜい髪を切ったくらい?
…オカシイ。
まぁ、まだ今年に入って10日も経ってないんだし、当然と言えば当然ですけど。(笑)
そういえばオレ、12月の給料、まだ銀行から出してないし…。

しかし、1年の始まりからこんな無欲で無気力(?)な調子では、今後が心配…という事で、年始年間方針とは別に、何か欲しいモノが無かっただろうかと考えてみた。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

無茶な仕事が当たり前? [日記4('06/07~)]

ウチは今日が仕事始めでした。
例年どおり、社長の年頭の挨拶が来ていたんですが、その内容を見てかなーりガッカリ。
オレの記憶が正しければ、営業部とか、本社の部署が頑張ってる、って事は書かれていたんですが、ウチら地方にはその他の『要求』だけ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結果オーライ! [日記4('06/07~)]

今年もいよいよ終わりですね。
オレも無事に連休に突入しまして、今日から1月4日までがお休みとなります。

そんな今日は、旧友らと忘年会してきました。

腐れ縁な我が友人たち。(一部)

最後の夜勤も何とか無事に終了しましたし、いつも予定は未定な彼らと熱く語れた今日。
『終わり良ければ全て良し』とするなら、今年1年は上々の結果だったと言えそうです。

さて、例年通り、当ブログの年内の更新はこれが最後となります。
という事で、みなさま今年もお世話になりました。
では、よいお年を♪


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 日記4('06/07~) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。