So-net無料ブログ作成
検索選択

1000 [日記6('08/05~)]

全ての始まりは、この記事を書いたあの時だった…。

当ブログで最初の記事は2005年3月16日。
いやー、頻繁に脱線と迷走を繰り返しつつも、6年もやってたんですねぇ。
 
…結果、メインサイトの更新は疎かになり、それまで使っていた掲示板も廃止し、後から内容の検索が大変なブログ記事ばかりが大量に増殖したという困った有様で…ちょっぴり反省。

ま、ブラックバードのカウル交換などについては後にメインサイトにもページを作ったので、それなりに編集できたかな…とは思っているのですが、ソネブロの限定的な機能と自分の編集能力の低さが災いして、ブログ自体もかなり混沌化させてしまいました。
ここにお詫びの上、改めて反省いたします…とか書いてみたり。

 
と、こんな事を書くと「何事?」とか思われるかもしれませんが、何の事はない、
当ブログ『NNG管理者日誌』は、この記事が最後の記事となります♪
ま、ちょうど1000記事めで終了しよう…というのは、実はしばらく前から考えていた事だったりします。
…ホントはもう少し早く到達するハズだったんですけど、震災とかイロイロありすぎて予定より遅くなりました。

ま、最後の記事までクドクドと語るのは避けたいので、この辺で。

それでは、いつも見てくださった常連の方、
nice!してくれた方、
コメントくださった方、
そして迷い込まれた方も、今まで閲覧ありがとうございました♪

 
へば、まんつな!(それじゃあ、またね!)

 

…。

 
 
……。

 
 
………。

 
 
…………あ、そうそう、忘れるトコだった。
NNG管理者日誌 -改訂版-』こっちが新しいメインブログになります。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

うえいぱうわ

1000記事いったというところが凄いなと思います。
私はどこまで行けるやら。
見習わないとなあ。
by うえいぱうわ (2011-05-28 01:19) 

TS

うえいぱうわさん>
いやいや、単に記事数が多いだけで内容は微妙ですから…。(汗)
今後は量より質を目指していこうと思っておりますので、改訂版もよろしくお願いします♪
by TS (2011-05-28 18:18) 

kotobuki1946

エェー! 丸が3つ。
私が500記事に近ずき、「続けるのに疲れて来た」 と思っていたらその倍。 本当に頑張りましたね。
E-Type完成です。 
by kotobuki1946 (2011-08-19 13:08) 

TS

kotobuki1946さん>
こちらでのお返事が遅くなってしまいましたが、完成おめでとうございます♪
公道デビューへの過程も楽しみにしております!!

ウチはツイッターみたいな薄い内容の記事が大半ですから、kotobukiさんのように丁寧な記事を書かれているのとでは、記事の質が雲泥の差ですよぉ!(汗)
新規ブログの方では、少しは人の役に立つ情報を掲載していければと思っております。
by TS (2011-09-03 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。