So-net無料ブログ作成

謹賀新年…もう下旬だけど [バイクと車]

忙しさの余り、うっかりブログから自然消滅するトコでした。

と、今更、新年の挨拶から始めるのもアレなので、とりあえず定番記事をやっておきます。
当ブログの新年定番記事というのは、2010年間走行距離です。
2009年はこちら。
http://garden-keeper.blog.so-net.ne.jp/2010-01-03

tx51368c.jpg
さて、年明け時点でのブラックバードの走行距離、23062km(事故後)。
tx51358c.jpg
…実は乗り納めは12月30日。
そして乗り初めは…
tx51396c.jpg
1月2日。
…ええ、我ながらアホですとも。
ま、さすがに今は積雪があるので無理です。
昨年初めが17878kmなので、2010年は5184km走行。
…近年にしてはかなり多い方かも。
春には真っ先にオイル交換しなきゃいけませんね…。
 
tx51372c.jpg
だいぶ画質悪くて見難いですが、マグナは8758.7km。
こちらは506.7km走行。
2009年より更に走っていませんが、任意保険を解約したため、というのが主な理由です。
ホントはもっと乗ってあげたいんですが、安月給なので当面はブラックバードのみをメインにして節約です。
マグナもイロイロと野望はあるんですが…回せる予算がありません。

あ、原付スクーターのレッツ2は8月に自賠責が切れてそのままです。
田舎の道路事情もあって、使える用事が極めて少ないんです。
しかも我が家には親父用の(でも殆ど使っていない)カブもあるので、今年はそっちを我が家の原付クラスの主役にして、レッツ2は手放す事も考え始めてます。
多くの乗り物は、乗ってあげてこそ意味がありますから。
…カブのシフトチェンジがド下手なオレには、レッツ2の方がまだ乗りやすいんですけどね。
 
tx51393c.jpg
一番活躍しているライフは80221km。
昨年は14281kmの走行ですね。
たぶんオレの年間走行距離としては新記録です。
またエンジンルームから異音(またプーリーのベアリングかな?)してたり、今月の雪でサイドステップ割っちゃったりと満身創痍になってますが、まだまだ頑張ってもらいます。
明日は12ヶ月点検に持っていくので、悪いトコは修理の相談してくる予定。
バイクがメインとか言ってますが、現実にはライフが無いとオレは日常生活ができませんからね。

 
※現在、コメントに対応できる時間が少ないので、コメント欄を閉じています。
そのうち復活すると思いますので、ご了承下さい。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。