So-net無料ブログ作成
検索選択

07年始年間方針・その1

さて、これも一応は恒例記事のつもりですので、今年の欲しいモノなどをピックアップしてみます。

…と思って昨日からずっと考えているんですが、微妙に手が届きそうな範囲(10万未満くらい)で欲しいモノ、今年はさほど思いつかないんですよ…。

せいぜい前にも書いたコレ(↓)くらい?

エクスウォーカー。
でもメーカーHPを見たところ、電動アシスト版も開発中らしい。
…そっちが出るのを待つべきだろうか…?
もし電動アシスト版が10万未満なら、そっちの方が…。
いやいや、電動アシストだと運動にならないから、あえてノーマル版で…うーん。(苦悩)

他に欲しいモノといえば…やっぱり『ハート』くらい?(笑)
しかも、特定の相手のモノに限定。(爆)
…つーか、それは買えないから苦労してるんだし。(苦笑)

…と、そんな(個人的にやたらと真剣な)話はおいといて…。

あ、そろそろ液晶テレビは欲しいかな。
まぁ、まだ無くてもさほど困らないので来年以降になると思いますが、ソニーのブラビア、オレの部屋用に20インチ程度のがあれば良いかな、と。
それプラス、ゲーム機のPS3もあっても良いかも。
さすがに部屋のDVDプレイヤーパソコンだけ、というのは少し不便な事に気づいたので。(笑)

あと…操作が軽快な携帯電話とか?
SO902iは反応が遅すぎます。
これはたぶん、SOに限定した事じゃないと思うんですけどね…。

そうそう、KTCツールボックスセットは欲しいかな。

…でも、今のところ緊急性は無いので、今年も後回しの方向で。(笑)
いや、緊急性が出てからでは遅いんですけど。(爆)

 
ちょっと価格を下げて考えてみる。

ダヴィンチ・グルメフレーバーシロップ。
通販で1本1500円くらい。

ホワイトチョコとかバニラなんかが欲しい。
アレンジ・エスプレッソやお菓子作りに使えるんですよ。
…いや、買えばいいんだけど、使い切れるかどうかがそもそも不安で。(笑)

他には…。

コーヒーサイフォンとか?
でも今すぐ使いたい訳じゃないので…。

後はDVDが数本。

ナイトライダー シーズン 1・2パック

ナイトライダー シーズン 1・2パック

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: DVD


ナイトライダーのシリーズ全巻とか…。

 
…おかしい。
オレはもっと欲深い奴だったハズ。
って事で、続編に続きます…。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。