So-net無料ブログ作成

今頃になって [バイク1]

Blog、始めてみようかと。(笑)
いや、何か発言したい事があるならサイトで済ませますし、その方が慣れてて楽でもあるんですが、ここ最近、ネット歴○年でBlogをサッパリ知らないのでは少々問題ありかな?と思った訳で…。

早い話が、知るため(だけ?)の挑戦。

…珍しく(微妙に)前向きですが、長続きするかは微妙すぎる動機ですね。(汗)

前置きはさておき。
明日はお休みを頂いてまして、病院行ってきます。

去年の秋にバイクで軽自動車に突っ込んで鎖骨折ったんですが、半年経った今でも完治してないもので。(笑)
いやはや、我ながら治癒能力は老人以下です。
頭の中身は小学生以下なんですけどねぇ?(爆)

ま、完治してないと言っても繋がってはいるので、寒い中、既にバイク乗ってたりするんですけどね。

もし今また転けて骨折ったら、保険はおりるんだろうか…??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

yamatoki

はじめたんですねー、ブログ。
掲示板とはまた違った角度からのTSサンが・・・みたいな期待をしてみたりして♪
by yamatoki (2005-03-18 22:22) 

TS

実は、写真の使い回しは滅多にしないので、同じような写真でも数種類の別パターンを用意するようにしてます。
だから同じような写真を複数箇所で使ってる場合、自分トコ用と、他サイトの掲示板用など、何パターンかあるんですよ。
…ま、映りの良い写真が選べるほど用意できれば、という条件付きですが。(笑)
by TS (2005-03-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。